本日、東京池袋での公演、千秋楽を迎えました!

7月1日から始まり、いろいろな場所で公演してきましたが、東京公演はまた違う空気の中、懐かしい皆様との再会など、刺激的な日々でした!

明日から倉敷へ移動!
そして、最終地の兵庫まであと少し!
淋しいような、ホッとするような?
不思議な感覚です。

東京での豪華なお客様との
お写真を一気に(笑)お見せしますね!

麻路さきさん、白城あやかちゃん、月影瞳ちゃん、そしてちあきしんちゃんとの
おー宝塚!

そして、春風ひとみ姉さん!

15年前の初演メンバーの
ヒッピーとなおみちゃん(*^^*)

そして、春日局で息子だった(笑)
加藤清史郎くん!
身長同じになっててびっくり👀‼