今回のライブも例年に引き続き、立川さんに音楽監督、ベーシストとしてお願いしました!

私の歌ってみたかったミュージカルの曲!
あれもこれも、立川さん、ドラムスのかつみちゃん、ピアノの卓ちゃん!の手にかかると、まるで魔法のように素敵な仕上がりになってきました!
今日、最後のリハ!でいよいよ明後日本番です!
コットンクラブ‼
はじめてなので、ワクワクしています!

{33E9C833-54F8-4D38-BAAB-022A96B5F238}

でも(._.)、コットンクラブは、観て頂けないお客さまが沢山いらっしゃるので、とてもとても残念です!
CDに残せる事になりましたが、同じ空気の中にいたかったな(;_;)/~~~
と、思えば思うにほどに切ないですが、
そんな皆様に良いご報告が出来るよう、スタッフ一丸となりもろもろ進めております!

{0C6F4B80-9BB1-43FD-A2A5-4779B75CD080}

そして、朗読劇終わってから帰京して、
「ウチくる⁉」のサプライズゲストで出演しました!

{5B6D4C22-1C4C-4A50-ABED-0202BA925664}

司会の中山さん、ショコタン、そして、ゲストの貫地谷ちゃん!
とても楽しい時間でした!
8月14日(日)オンエアです!
是非御覧くださいね!

                 一路