いよいよ、本格的に稽古に入りました!

初演は二年前!2014年は、
「シャーロックホームズ1」から始り「ブラックメリーポピンズ」
「ガラスの仮面」
「おんなの家」
「スワン」本番と
「春日の局」のお稽古と(;_;)
恐ろしい一年間だったと、改めて思い出しながら、
「ブラックメリーポピンズ」のメリーをじっくりと振り返っています!

再演から新しく入られ、なんとこの作品が初舞台の中川翔子さん!
とても、とても可愛い方で、素敵な歌声に癒されてます!
娘の年代のお子ちゃまに第人気なので、今回共演させて頂く事が決まってから、
「ママってすごい!」
って、尊敬されてます(笑)

それをショコタンにお伝えしたら、
「嬉しいです!頑張る力
が湧いて来ました!」
なんて、言ってくれて‼
こちらまで、嬉しくなりました!

ショコタンが加わり、前回の四名様⁉も刺激を貰いながら、楽しい稽古が進んでます!

新しい!
ブラックメリーポピンズ!
ご期待下さいね!
                  
                          一路

{6169DBA1-6266-486F-B8DC-8A4C2FD6D9BF}