12/8「踊るさんま御殿‼」
に出演させて頂きます!

ジェネレーションギャップがテーマだったのですが、
最近、娘のおかげ⁉で、
少々の事では、あまりビックリしないので
どうなるかな?
なんて思ってましたが、
相変わらず、さんまさんの進行が素晴らしく面白くて、ずっと笑っていたら、
終わってました(^o^)v
前回はビギナーズラック!ですね、
(踊るさんま賞)なんて頂いてしまったのですが、
今回は、見守る、ひたすら笑う❗担当です!

そして、昨日は
元タカラジェンヌ集合して「ネプリーグ」も収録して来ました!
真琴つばささん、姿月あさとさん、彩吹真央さん!
私と彩吹さんは初出場でしたが、経験豊富な心強い仲間がいてくれたので、ひたすら楽しんで参りました!
久しぶりに大笑いして、
とてもとても楽しかったです\(^_^)/
収録後、スタジオに飾ってあったクリスマスツリーの前で!

このメンバーと涼風真世さん、香寿たつきさん、LE VELVETSさんで、来年1月にシアタークリエで、「スパークリング・ボイス」をやらせて頂きます!

こちらもお稽古から楽しみです!

                            一路

{58ED4E35-F202-4491-A4B7-055CCD1B7BA6:01}

{F611ED9C-1892-45E0-84E6-8FD6AE31EDFA:01}