歌稽古に入りました!
今回のショーは、文字通り
ミュージカルの夢の世界にお客様をお連れします!
がテーマであります!

今井さん、あすかちゃんと昨日歌稽古でご一緒して、
まだ、1日目なのにテンション上がりまくり(^-^)

昨年の東宝チャリティーコンサート以来でしたが、
お二人の、生の迫力ある歌声に圧倒され!
刺激いっぱいもらって!
ひさしぶりのショーに燃えているわたくしです!

このコンサートが決まった当初、今までのディナーショーと同じかなあ!と思っていたのですが、打ち合わせが進み、全体が見えてきて、ちょっと雰囲気が違うかも!なんて感じました!
まず、いつものディナーショーと違うところには、
皆様がお席に着かれたら、
第一部のショーが始まります!
そして、少しの休憩を挟み
(ここらあたりで(笑)シャンパンなど飲んで下さい^^;)
皆様が少しおくつろぎになられたところで
第二部の始まりです!
そして、ショーをお楽しみ頂いたあとに(*⌒▽⌒*)
ごゆっくりと~~
帝国ホテルさんご自慢の
豪華フランス料理のフルコースを召し上がって頂きます!

第一部は
 「美女と野獣」
 「エリザベート」
 「レミゼラブル」
の中から抜粋です!

今井さんとあすかちゃんの♪美女と野獣^^;
あたくしはポット夫人で、二人を見守りながら、
歌います!

ひさびさの
♪わたしだけに♪
今井さんとの
♪夜のボート♪

ファンティーヌの
♪夢やぶれて♪
今井さんのジャンバルジャンとあすかちゃんコゼットと共に♪エピローグ♪
うーん!やはり名作だ!

第二部は
ミュージカルの作曲家集!
コールポーターから
私は、エニシンゴース!
ロイドウェーバーから
  メモリー
シルベスターリーバイさん
(お会いしたことあると、さんを付けてしまう)から
レベッカ、星から降る金!です!
ワイルドホーンからは、
今井さんのジキル&ハイド
あすかちゃんのスカーレットピンパーネルなど、本当に盛り沢山であります!

とても素敵なショーになりそうな上、一夜限りしかないので、御興味が湧いてきた!と思われたら、足をお運び頂けたら幸いです!
まだ若干お席ございます!お一人でも沢山の方に見て頂きたいです!

     一路
{16390703-482A-4BE9-8ED7-532581D5F7C6:01}