先日、やっと^^;
新しい
「エリザベート」
観劇出来ました。
2000年東宝エリザベートで
デビューした、井上芳雄くんが、トートをしている現実に胸が熱くなり、
若干、平常心では観られませんでしたが^^;
新しい、刺激のあるワクワクする舞台でした!
 
終演後は花ちゃん、タータンと記念撮影!
そして、私のライブに出演してくれた、真瀬はるかちゃん!化粧前にわたくしのトートの写真を飾ってくれてました!(^_^;)
わたくしのトートを見て、宝塚を目指したとか!
井上くんのトートもですが、時代の流れをしみじみ感じた瞬間でした!
 
 
{7D04FA22-6759-4A58-8314-E1F9446A7CDF:01}


そして、久しぶりに集まった、「シャーロック・ホームズ」の女性陣!
DVDの副音声収録して参りました!
このメンバー最高です!
しゃべり倒して、あっと言う間に終わってしまったのですが!
DVD!凄く良いです!
皆様、楽しみに待っていて下さいね!
 
{F28E0257-765C-48EA-91EF-102310054CED:01}
そして、もう一つご報告!
「音無美紀子 歌声喫茶」
にゲスト出演させて頂きました!
音無美紀子さんは、とても尊敬する女優さんです!
その音無さんが、
東日本大震災のチャリティーライブとして、ずっと続けていらっしゃる事が、
何より素晴らしいです!
参加させて頂けて幸せでした!
この日は出演者の皆様、
浴衣と言う事だったので、私も久しぶりに浴衣を着てみました!
音無さんのお嬢様で、
「春日局」では私の娘だった、村井麻友美さんと!
 
 
{12EA5473-1467-487D-8EEF-C097087E3119:01}



さあ、8月は久しぶりの娘との夏休みです!
予定満載!
暑さと子どもの体力に負けられないです!
気合い入れていきます!
  (*⌒▽⌒*)
      一路