しばらく空いてしまい、
申し訳ありません。

休みに入ると……(;゚ロ゚)
恒例の、風邪引きになってしまいました!
情けなさすぎ!

娘がいきなり高熱出して、
ほとんど徹夜で、
冷やしてあげてたら、
翌日、
私が風邪((((゜д゜;))))
娘は元気満々!

何なんだろう?
この負のループ?
母子で休みを体感してしまいました。

夏風邪辛いですね!
皆さん、クーラーの冷え過ぎにはくれぐれもご注意下さいね!

先日オンエアされた、
関ジャニ∞さんの番組、
関西だけの放送でしたが、
関東でもいつか?!
(はっきりまだわからくて申し訳ありません。)
オンエアされるみたいです

とても楽しい収録でした!
関西の皆様だったので、
突っ込みばかりされましたが、仕方無いでふ。
若者に突っ込まれ、家では娘に突っ込まれ(;_;)/~~~
時々、落ち込みますが、
直ぐに立ち直って歩いて!?
おりまふ。
おー
  日本語が危ないです!



今日は、とても楽しいお仕事がありました!
7/11(土)22:59~23:30から放送予定の
BS 朝日「SUZUKIpresents 極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」
陣内貴美子さんとのドライブ!のロケ!




陣ちゃんと(^-^)
バドミントンしちゃいました!



宝塚退団と同時に出会い、
いつも温かく見守ってくれてる、じんちゃん!
私の人生の節目に、必ず助言してくれる、かけがえのない友!
です。

最近はあまり会えてなかったので、
今日のロケでは話す事が山盛りなのに、
カメラ回ってるし(笑)
なかなか大変でした!

どんな編集になるのかドキドキです!

でもとにかく懐かしくて、
楽しくて、最高の時間だったなあ…~…。とシミジミ感じてます。
オンエア、お楽しみに!

雑誌の撮影、テレビの収録などをやりながら、
家の大掃除、模様替えと、
なんだかんだとバタバタしてますが、
娘とのまったり時間も楽しんでます!

真琴さんのトークライブ!お申し込みしてくださった皆様全てにお応え出来なくて、
本当に申し訳ありません。

当日の写真、様子はこちらでお知らせしますね!

          一路