シャーロック・ホームズ2
残す所
稽古場での稽古はあと1日です(@_@)  
 
「切り裂きジャック」が題材で、正直どうなるのか、
不安要素もあったのですが、そんな不安は何処?
 
橋本さとしホームズの手に掛かると、 
こんな残忍な事件も
温かい気持ちにさせてくれる!
だから、一路(笑)ワトソンはホームズを敬愛しているのだと感じる今日この頃!
 
皆様! 
初日の幕開けを楽しみにしていて下さいね!
 
稽古場でのshotです!
中山昇くんと、通し稽古の前!(何故か後ろ良知くん)





歌が難しいと各方面で役者が叫んでいたので、
韓国の作曲家チェさんから、韓国海苔の差し入れ!
有り難うございます。





稽古前の取材!
何故か3人の手には
「水素水」




 
皆様!ご報告遅くなり、申し訳ありません。
先日より、健康家族「仙寿の水(水素水)」の宣伝に出させて頂いてます。
 
そして、こちらもご報告遅くなりました。
 
9月の2つのステージが決まりました。
 
帝国ホテルさんの
ミュージカルショー「インペリアルミュージカルシアター」
 
梅田芸術劇場さんの
宝塚卒業生の舞台「SUPER GIFT!」です!
 
詳しいお知らせは、こちらの
東宝芸能オフィシャルページ へと進んでみて下さい!!


いちろ