ゲスト出演って、なかなか難しいです^^;
 
盛り上がってる所に呼び出しされるし(T-T)
 
でも、大阪では、コムチャンこと朝海ひかるチャンと一緒だったので、二人でテンション上げて出て行けました!!
毎日のトークでのお題!
千秋楽は
もう一つの芸名!
 
あたくしは、最近あまりにシャッキリしてないので、
(ゆるかわ ふうこ)に致しました(*⌒▽⌒*)
 
 
 
今回、
中川アッキーくんの後に
「星から降る金」歌えたこと。
マテさんとドイツ語で
「私が踊るとき」歌えたこと。
そして、エリザベート初演限定の
「夢とうつつの狭間に」を
甲斐先生の指揮で歌えた事
本当に幸せな時間でした!
 
甲斐先生とは宝塚の初演のエリザベート、東宝初演のエリザベート共に苦楽を共にさせて頂いたので、感慨もひとしおでした!






そして、普段は、
なかなか共演出来ない石井一孝さん、山崎育三郎クンとも、出番の間にいろいろ語れて楽しかったです!







 
ウーン!写真の方々以外にも沢山楽しい時間がありましたが、書ききれないです! (泣)


いちろ