「春日局」千秋楽でありまする!
思い返せば「スワン」の兵庫公演の翌日からお稽古に入り、本番を縫ってのお稽古でしたので、共演者の方には夜からお稽古になってしまったりと、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様素敵な方ばかりで、公演中も幸せな時間でした!


前回、アップした徳川家の写真がかなりモヤっとしていたので、今回、千姫も加わり、改めて家族写真をお見せ致します!






可愛い子供たち
金子昇くん、森宮隆くん、
村井麻友美ちゃん、
そして愛しの殿!
山崎銀之丞さま(*⌒▽⌒*)



皆様、今回初共演だったですが、銀之丞さまのお人柄のおかげで、和気あいあいととても楽しい良い家族でありました!お別れが淋しいでありまする。


銀さま!とのマル秘^^;
ツーショットも公開しちゃいますね!






竹千代の加藤清史郎くん
  

おなじく竹千代の土師野隆之介くん

  




と、千秋楽のご報告は舞台裏をお届けいたしました!

かなりハードスケジュールでしたが、
この作品、共演者の皆様に出会えたこと、
感謝しています!

石井先生!
有り難うございました!






そして、温かく見守って下さったファンの皆様!
元気ですので、ご安心下さいね!

明日からは、ゴールデンソングスとライブのリハーサルと!
またまた頑張りますね!!



いちろ