明けましておめでとうございます!
昨年中は皆様からの沢山の愛とご声援をいただき、有り難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

『春日局』の初日も、無事!(*⌒▽⌒*)開きました!!!



アメリカ・ネブラスカ州の人生に疲れ切ったドラから、徳川・将軍家に嫁いだお姫様にタイムスリップするのは、なかなかのハードルでしたが、やり遂げる事が出来たら、これほど役者冥利に尽きることはないかもしれません。


そして、本日やっとお客様の前にお江与として立ち・・・。

まだまだ反省点も多いですが、千穐楽に向かい一日一日をお江与として、精一杯生き抜いて行きたいと思っています。



そうそう、大晦日は娘と映画に行けました!!

今、小学生の女子の中で流行っている、「アイカツ」。

素敵なお話しでした。
最近、子供の世界から、純粋なパワーをもらっています(*⌒▽⌒*)


いちろ