水戸公演終わりました!

水戸芸術館 ACM劇場、
とても素敵な空間で、お客様と舞台とが一体となる瞬間を感じられて幸せでした。


劇場外の広場では、市民の皆様による第九の大コーラス!
スワンと春日局の二本立ての現実から逃避しようとしてましたが(;_;)/~~~

否が応でも、年末を感じざるをませんでした(^_-)

スワンチームもコーラスに参加してみました()。

細貝くんに

「ガチ、真剣に歌ってましたね(◎-◎;)
と言われた、大澄さんとあたくし(≧∇≦)b

ミュージカルの血が騒いでしまいました(笑×2)。

さあ、明日は大奥!
明後日は、ネブラスカ州!


ドラが漂ってるのと似ている!!?


いちろ