同じ事務所とはいえ、お仕事でご一緒する以外はなかなかお会いする機会はないのですが、今回のようなコンサートがあると、皆さんとゆっくりお話しさせて頂けるので、何だか得した気分ですね()
初めてご一緒する方々もいらっしゃるのですが、そこは同じ事務所なのかかしら!?

和気あいあいと楽しくお稽古進んでます(*⌒▽⌒*)



『おんなの家』
の稽古と平行の生活が始まるので、ちょっとドキドキですが(≧∇≦)b

先日娘と、つかの間のお休み、何ヶ月振りで、一泊の温泉旅行に行きました!
併設のプールで、はしゃいでいる娘を見ていて、自分まで嬉しくなりました!
温泉に二人でつかりながら、ノンビリと・・・。
数年前までは温泉に娘と行っても、安らぐと言うよりも、転ばないか、うるさくしないか、水風呂で泳いでないか(;_;)/~~~、とハラハラドキドキで、ノンビリなんて出来なかったから、子供の成長も感じつつ、とても幸せな時間でした。

今年前半のお仕事の世界をさっぱり洗い流して参りましたので、また気持ち新たに、新しい世界に望みますね。


いちろ