千穐楽の前日、『ブラック メリーポピンズ』でご一緒した、演出の鈴木裕美さんと音月圭ちゃんが、揃ってご観劇下さいました!



小西さんと、4人でパチリ(^_-)。
とても、懐かしく(?)、嬉しい時間でした。
思い返すと、三軒茶屋の劇場から『ガラスの仮面』の稽古場に通った7(≧∇≦)b。
裕美さんの一言()
「『ブラック メリーポピンズ』終わってからあたしは遊んでただけなのに、君たち、違う作品の千穐楽が明日なんて、すごい!!
はたと、我に返り(~~;)?、よく働いた夏だと、思いました!
でも舞台人としては、本当に有り難く幸せな事だと、感謝です。

娘との夏休みはゆっくり出来なかったけど、休演日にはなんとか(≧∇≦)b、遊園地・映画と行けました。
「ママ、大丈夫?疲れてない?」
と終始心配してくれる娘に泣きそうになり、

「気にしないで、ママ、楽しいから大丈夫よ」
って
言ったら(;_;)/~~~
急流滑り! 連続三回(-;)

最後は落下しながら

泣 き ま し た。


月影先生の休日でした
()

でも、大声だして、発散できましたよォ~~!

さあ、明日から、『女の家』の台本ちゃん! と向き合います!!


いちろ