『ブラック メリーポピンズ』、無事に初日が開きました!!
世田谷パブリックシアターは初めてなのですが、お客様と舞台の空間が、心地よく、素敵な劇場です。

このミュージカルは、二時間弱、休憩なしです。
出づっぱりの子供たち、特に男子はシャツがびしょびしょで、可哀想
(´□`。)。
この季節、汗をかかない方がおかしいのですが、あのびしょびしょ感、半端ないのです(>.<)。

子供たち皆が、痩せてしまわないか心配です。


失踪中の私・メリーは、舞台の上以外でも働いてます(*^▽^*)

探して下さいね!

そう、そのお仲間とでも申し上げましょうか!?

今回、冒頭のシーンで、出演されているお二人!

なんと、山路和弘さんと、山西惇さんなのです。



勿論、お二方は録音ですが(^_-)。

でも、お稽古中にお二方が稽古場にいらして下さった時、何だかほっとして、嬉しかったのは、元・旦那さまと、元・お兄さまだからでしょうか。

勿論、それも充分にありますが、やはり年代が近い事ですかね。(*^^*)


この公演中から、『ガラスの仮面』のお稽古に入ります。
小西くんが
「運命共同体ですね」
と言ってくれたので、
「ひとりじゃない♪♪
と、心強いです。

がんばりまーす!!


いちろ