皆様にお知らせです。


来年1月の明治座公演 『春日局』に出演させて頂きます。
石井ふく子先生、高島礼子さんと、『おんなたちの忠臣蔵』に続く、新春明治座公演です。

今年の12月まで、

『スワン』をやっているので、かなりの挑戦なのですが、


一路真輝!!! 頑張ります!


と言うことで(≧∇≦)b、来年の1月終わりまで、あたくし、走りつづけますよぉ(*^^*)


娘に、 「ママ頑張る宣言」 というか、 「夏休みも冬休みもない宣言」 致しましたら、


「私は大丈夫! ママが女優さんしてるのが大好き!」


なんて、言われて(>.<)・・・・・・、
スミマセン、ちょっと感動してしまいました。

スミマセン、失礼しました。   (o


あ、皆様への---せ、でした。


いちろ