先日オンエアーされた、「踊る! さんま御殿!!」


さんまさんが好きで、気軽にオファーを受けましたが、テーマに一瞬ビビりました・・・(苦笑)。
でもなかなか反響があり、若干戸惑ってます。
シングルマザーの集まりは、心強いものがあり、収録後、ママ・トークが止まらず(*^^*)、かなり有意義な時間でした。

またまたお知らせです。

19日のドラマ放送のお昼に関東だけなのですが、「娘よ」の再放送が決定しました。
TBSさんに感謝感謝です。
この頃テレビ出演か続いていて、クイズやトークにとまどいながら、なかなか楽しんでおります。

そして昨日、『ガラスの仮面』の記者会見がありました。




演出のG2さんと、速水真澄役の小西くん、姫川亜弓役のマイコさん。


原作の美内すずえさんが、今回の舞台のために書き下ろされた、絵画と共に( ^^)。




今年は新しい出会いが沢山あるので、ワクワクしています。


いちろ