母の日ですね(⌒▽⌒)
娘からこんなプレゼントが!!

今年から、二年生です!!
どんどんお姉さんになっていて、驚くやら、嬉しいやら、(≧∇≦

あ、またまた小出しのお知らせです!
5月16日(金) 19:56~20:54 「ぴったんこカン★カン」(TBS系)に出演致します。
「隣の女」でご一緒した、高島礼子さんと宝塚でロケしました。
懐かしい故郷を御紹介する内容だったのですが、風景もお店もかなり変わってしまっていて、案内人としてはお役に立てなかったかな?と、反省してます。
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

そしてそして、先日の朝日新聞の記事のお知らせは間に合わなくて申し訳ありませんでした。


いちろ