『今度は愛妻家』。

『シャーロック ホームズ』の演出、板垣さんと上演台本の中谷さん、ゴールデンコンビの作品!

楽しみにしておりました。
出演者もあさこちゃん、葛山くん、石井のカズくん、そして、村井パパ!




素敵な作品に素敵なメンバー!

終演後、心がホンワリ、ジンワリとしたまま、宝塚の『セレブレーション』のお稽古に向いました。(ゝω・)

そして、翌日は、『アダムス・ファミリー』。

ホームズのさとしさん!

見事にアダムスファミリーの家長となっていて、まさに"ブラボー!"でした。

ルーシー・コンちゃんの小生意気な娘の可愛い事。

こちらの舞台も、真琴のマミチャン、今井のキーヨさんと、身内みたいな(^_-)知り合いばかりで、楽しかったであります。

久しぶりの観劇、皆さん頑張っていて、とても刺激もらいました。

有り難うございます。

私は今、来月19日に、放送が決まりました、ドラマ「隣の女」や宝塚『セレブレーション』のプロモーションで、バラエティーの収録が続きます。

オンエアー決まりましたら、またお知らせしますね。


いちろ