大阪から始まった、『シャーロック ホームズ』も、とうとう、最終日(´-ω-)を迎えてしまいました

少し間が空いての、仙台公演は、スリルとサスペンスの連続!!

翌朝、ホテルの横にそびえ立っていた、観音様(◎-◎;)と共に記念撮影?!


そして、いよいよ盛岡に乗り込んだのです。

本当に、本当のラストは、やりたいほうだい(*^^*)
終演後はその反動で、淋しい淋しい
(´`)・・・。
大千穐楽は、そんな忙しい1日でした。

昨年、稽古で初めて顔合わせした時から、予感はしていましが、こんなに、素敵なカンパニーになるなんて
(^-^)。
すべて終わってしまった今は淋しくて仕方ないのですか、皆、楽しい思い出を胸に、もう、次の舞台に向かって進んでます。


私は、先日お知らせした、『ブラック メリーポピンズ』に、引き続き、『ガラスの仮面』への出演も決まりました。

それから、お知らせです。

3月18日に、名古屋の松坂屋で、宝塚百周年にちなんでのトークショーがあります。
そこで皆さんにお会い出来たら嬉しいです。



いちろ