『シャーロック ホームズ』の名古屋公演が終わった翌日、またまた大雪に帰路を断たれそうになりましたが、早めに新幹線に駆け込み、無事に家にたどり着来ました(^-^)。

東北公演までは、しばらく、ママ業に、専念です。
昨年の10月から忙しい毎日だったのですが、娘も頑張っていたので、ご褒美に、お泊まりディズニー(ゝω・)。
それは、
娘のディズニーデビュー(^-^)。



久しぶりに二人っきりの時間を満喫しました。
しかし、ピンクの被りものを被り、写真撮らされるなんて、自分でもビックリ!



とは言いつつ、私にとっても久しぶりのディズニー(≧∇≦)。

とっても、リフレッシュ出来たので、『シャーロック ホームズ』の東北公演、そして、大千秋楽!、張り切って行けそうです。

全国の皆さま(^^;)、東北でお会い出来ることを楽しみにしています。


いちろ