ビルボードライブ大阪!
終りました!!

宝塚の本拠地、関西のお客様は宝塚百周年の前夜祭に出演した時の話題をとても楽しんで下さり、横浜以上に若干トークが延びてしまいました…(笑)。

そして、回を重ねる度に深まる、今回のバンドの皆様との…絆。

あと、一回でお別れとは・・・(>_<)淋しいです。
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋、思いっきり楽しみます。

宿泊したホテルのロビーはクリスマス一色!!
一年は早い(;
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年の『シャーロックホームズ』のプロモーションで、大阪の記者の皆様、ラジオ関係の皆様にお世話になりました!

ありがとうございました。


『シャーロック ホームズ』の初日は、大阪で開けます。

日本初公演地は、大阪なのです。

大阪の皆様、宜しくお願い致します!!

そして、産経新聞の記者の方から頂いた、ご当地(大阪)限定ラーメン!!


一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

間もなくお稽古が始まります。

皆様楽しみにしていて下さいね("⌒∇⌒")


いちろ