初日に初めて、お客様の前で通してみて(@_@)、3時間半のコンサートに、出演者もお客様も、 びびびっくり!! でしたが、夏祭りの如く、賑やかでパワフルな内容・出演者陣に、お客様もお楽しみ下さったようで、昨日、無事に千秋楽を迎えました(o^ O^)シ彡

今回は、日替わりのゲストの女性陣+私と大塚ちひろちゃんで、毎回歌う、「シカゴ」の曲が新鮮でした!
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 (写真は千秋楽メンバー) 保坂さん、まみ、たーたん、ちひろ、私です!

シカゴの流れで、アメリカンミュージカル、「cabaret」も歌わせていただきました!
勿論、武田真二くんと、久しぶりに『エリザベート』で、デュエットしたり、
♪夢とうつつの狭間に
(
日によって歌いませんでしたが())も懐かしかったです~

そして今回、、

「男性の曲を女性が、女性の曲を男性が唄う」
という面白コーナーがあり、私も参戦!
ところが何故か、それがAct.2
のラストになってしまい、戸惑いを隠せなかったのですが・・・・・・
なりきってがんばりました(≧∇≦)
それが、「見果てぬ夢」だった訳です!!!

ラスト、客席が明るくなり会場を見渡すと、出演者の人数、パワーに対して、若干、クリエは小さいのですね。
皆トークでは、

「次回は武道館(@_@)」
なんて言ってましたが、今回ご覧になれなかった皆様(私の仲間です!)には、11月のライブ会場にて(もっと小さくなった~)お待ちいたしております
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

  クリエちゃんに対抗の、ニイロちゃんとイチロちゃん


最後に謎の中国娘(?!)を、スペシャルプレゼント()
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

いちろ