ONE-HEART MUSICAL FESTIVA 2013夏

あっという間に、三日目終了!
前回の冬のコンサートは三日間だけだったので、良くわからなかったのですが、
この、コンサート、豪華な曲目がズラ~リ(°_°)
編曲された方、そして、毎日40曲以上を日替わりで演奏されてる、"
ガッキー&ワンハートスペシャルバンド"の皆様を、尊敬です。

そして・・・、

日頃は余り御一緒出来ない方々、

懐かしい方々、

また一緒ね(^_^)の方、
今度御一緒ね!の方
楽屋や袖はかなり、楽しいですよ!!


二日目は、マミちゃんと

一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

三日目は、保坂さんと楽屋で御一緒でした(^^)
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba
公演によって、メニューが色々変わるのですが、二日目の二幕は、最後の曲まで出番がありませんでした。
楽屋をウロウロしていたら、
モニターから聞こえてきた、武田真治くんのトークの声
「僕の初ミュージカルで御一緒だった、一路さん」
なんて、彼方(伊礼)と話してる。
そうだ、武田くんと御一緒したあとに、お休みしてたんだ(≧∇≦)。
ちょっと、感慨深くなった時、新納慎也くんのトークで、
「人生いろいろ経験して帰ってきた方、皆様お分かりよね!!」
とか(笑)

そして、演出の上島さんはチャレンジンジャーで、〆の挨拶をこの私にさせてます(笑)。
(
毎日出ている中の年長者(ー ー;))
きちんとやったつもりだったのですが、段取り少し間違えてしまったら、
まあ、舞台上のみんなから、二日目以降、突っ込み&教えが!!!
本当に、楽しいコンサート(^^)
最後まで、頑張ります!!!



本日、アメーバースタジオ「NIHK」で公開いたしました、ライブ情報です。

11月17日(日) モーションブルー横浜 

11月25日(月) ビルボードライブ大阪

11月30日(土) 名古屋ブルーノート

まだ、日にちと会場しかお知らせ出来ず、ごめんなさい。


しかし、新納くんは司会上手い!!
山路さんはホッとする(^ ^)
カナミちゃん、可愛い!!


一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba
一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

それにしても、世の中は進んでいるのですね?!

吃驚でした!

でも、とっても楽しい時間でした。


いちろ



追伸:長~いブログになってしまいました。

お伝えしたいことがいっぱいで、ついつい・・・。。

すみません。