一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎年恒例!!東宝芸能のパーティーです!



どうしても元タカラジェンヌは集まってしまいます…。

あさこちゃんから幸せパワーを貰い、大阪公演のアンナの幸せ場面に使わせて頂こう(o⌒∇⌒o)



娘の大好きなゆうぞうお兄さんとも(o≧▽゜)o



一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、同じ干支と知り!

二人で何だか盛り上がり、一瞬でも同じ年と勘違いした私を(*'-')

優しく笑ってくれた…。

ゆうぞうくんは、流石、元・お母さんと一緒のおにいさん!!


子供に慣らされてるのか、はたまた、しょうこお姉さんに慣らされてるのか!?心がヒローイ

((((゜д゜;))))



みなさまへのお知らせです。

7月、シアタークリエのコンサートに出演致します。


『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013夏』


昨年末から新年に行われたコンサートの第2弾、夏ヴァージョン!

今回は、全日程出演させていただきます。


さあ、『アンナ・カレーニナ』大阪公演。

大阪にこの作品で伺うのはこれが最後・・・。


劇場でお待ちしていますね。


いちろ