一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりに、

兵藤ゆきさんことゆき姉とお会い出来、地元名古屋の話しで盛り上がり、楽しい時間でした。
名鉄ホールの『アンナ・カレーニナ』の宣伝も沢山して下さり、感謝です。
あ、でも、今週末からは、大阪公演です!

東京公演からしばらく空いてしまいましたが、体力が回復する時間はたっぷりあったので(o^ O^)シ彡☆ またまた、パワフルなアンカレメンバーが、元気(過ぎる)舞台をお届けします!!

お楽しみに(^◇^)

そして、昨日のブログに報告させていただきました、スペシャル・イベントの打ち合わせは、大阪入ってからですが~、東京公演終演後より、時間がある(#^.^#)と言う、恐ろしい現実に??!!我らアンカレ男子部が房総いやいや暴走しないように、女子部も団結して、立ち向かいます!!

わが家のプチ怪獣情報を(#^.^#)
『アンナ・カレーニナ』のストーリーは、六歳児には刺激的なので、観せていないのですが、時々歌だけ聞いてまして・・・。

あすかちゃんとの ♪夢にも♪ のデュエットを聞いていて、

「この歌難しそう。後半のずらして歌うところなんか、カエルの輪唱にまたチューリップが入ってくるみたいだね」
恐れいりました 
(*_*)
なにもの##%&

いちろ