『アンナ・カレーニナ』の稽古中、無事!?歳の誕生日を迎えました!


一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかし、この写真に

(わしたしはいない♪)

キティの舞踏会の後の歌があ~脳裏に(〃▽〃)


動画で皆様からの ♪ハッピーバースデー♪ の歌をプレゼントしてもらい、永遠の保存にいたしました!

何故!?
突然、スケジュールが変わったり、
9日当日が稽古休みだったり、
私が少し体調を崩していたり、
の理由であります(=°ω°=

勿論今は、元気に稽古しています!

しかし、今更ですが…、
裕美さんの演出……、
楽しい~。
稽古場の真ん中で、椅子の上にチュン!?と座って!
ひとつひとつの駄目出しが半端なく面白いので、裕美さんの一人芝居、または、寄席を見ているみたいです(o^ O^)シ彡☆

あ、楽しんでる場合ではないですね。
でも、確実に再々演、ファイナル・アンナは、面白いものになる!!

と予感致します!!

それから、皆様からの誕生日の沢山のメッセージ、
嬉しかったです!有り難うございました!


いちろ