一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


大晦日…。

クリスマスに続いてまたまたシアタークリエで、賑やかな年越しモードにしていただきました!!

『アンナ・カレーニナ』の稽古は走りだしから、かなりグイグイと演出家の鈴木裕実さんに引っ張られ・・・。

まるで初めて演じるような、これまでとは一味違う、アンナの世界に入ってます。

そんな中で歌ったせいか、今日のアンナの曲は、伊礼くんと二人で、 その世界観に入り過ぎちゃったかなあ(´∇`)



でも、楽しかったです!




今年もいろいろ有り難うございました!

来年も皆様にとって素敵な年になりますよう、

心よりお祈りしております!!


いちろ