一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


1225)^o^(世間はクリスマス!!
私はシアタークリエ5周年記念コンサート「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL」の初日を迎えておりました♪( ´▽`)
今回は出演者がとても多いうえ私の出演日が少ない為、皆様には、またまたご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思ってます。
なので、舞台の様子をご報告致しますね~

まず一幕は、シアタークリエ開場から5年間に上演されたミュージカルの中から、バラエティーに富んだ数々の楽曲です。
私は、『アンナ・カレーニナ』から、伊礼くんと「待ち焦がれて」「セリョージャ」を。

そして二幕は、ゲストの方(マテ・カマラスさん、チョン・ドンソクさん)の流れで、ドンソクさんの『ルドルフ』のソロから続いて、「英雄だけが」、そしてマテさんの『ミツコ』から「愛は国境を超えて」の前に「なぜ」、計・4曲歌ってます(^^)~~~

あとは、大晦日、1月2日と2回出演させて頂きます。

そして、今は、『アンナ・カレーニナ』の稽古場に居ますo(^^)o
ここの様子は、ユックリご報告致しますね~。

あ、そうそう『アンナ・カレーニナ』の公式ブログを、昨年秋のコンサートでご一緒した、東宝芸能の宇野まり絵ちゃんが担当してくれる事になりました!
文才豊かなまり絵ちゃん!!

感謝(^∇^)感謝であります。

間もなく始まるみたいですから、皆様、そちらも覗いてみて下さいね。


いちろ