一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

とうとう終わってしまいました…。



16年前にタイムスリップした「エリザベートの世界」。

一夜明けた今、あの時間、あの空間は夢だったような気持ちです!!
トークで何度も言ってしまいましたが、今回の宝塚『エリザベート ガラコンサート』への出演は、とてもとても悩みました。
退団して、いろんな事を経験して、第二の女優人生を歩み始めた矢先の、出演オファー…。
歌だけなら、とお引き受けしたら、打ち合わせ、稽古が進んで行く中で、まさしく(@ ̄□ ̄@;)!再現しましょう!!って~。
でも、やはりそうした事で、今回のように皆様にも喜んでいただけたんだと思います。



一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さあ、女優として、歌、芝居が待っています(その前にママ(#^.^#))。 この「切り替え」を、「楽しみ」に変えて頑張って行きますね!

どうか、皆様、来年の『アンナ・カレーニナ』にも沢山足をお運びいだけますよう、切にお願い致します!


いちろ