「三日間、寝込んでました。」

なんて勢いで書いてしまいましたが、病気ではありません(〃▽〃)
単純に………、疲れてバテただけです!!
何だか、ご心配お掛けしてしまい、ごめんなさい。
すっかり復活して、シアターオーブに遊びに行ったりもしまして、少しづつ黄泉の世界観を取り戻しております!!

ここで皆様にお知らせが。

実は、東京のエリザベートガラ・コンの舞台稽古に入る前日に、ドラマの撮影をしていたんです(*^.^*)

あまりにトート閣下とのギャップがあるので、あえて触れませんでしたが()
来年の4月から“テレビ神奈川”で始まる、「押忍!!ふんどし部!」という連続ドラマの一本に、ゲスト出演させて頂きます!!
かなり、可笑しい、でもかなり本気なドラマです!!

その撮影現場に現れた珍客との2ショットをお見せします。

久しぶりに見ました! 生カマキリ君!!

全貌は次の機会に!


一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



まずは、大阪でのトート閣下に向けて突き進みます!

って、家で「全ての不幸を♪」を口ずさむと…

コーラス部分の「全ての♪♪」って歌う小さな物体あり(@_@)
「エリザベート 行こうよ 二人で~♪」と歌うと

「嫌よ逃げないわ…♪」

と、聞こえて来る(o;

あえて、正体は見ない事にしています(*´∀`)


いちろ(プチママ)