一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は、9月のコンサートと11月の『エリザベート』ガラコンサートの打ち合わせや、衣裳合わせなどなど、仕事モードに入っているんですが、何せ娘はまだ夏休み
まだまだ遊びたい(^_^;)

最近ハマっている、たまごっちのデパートとカフェのある原宿に行きました!

原宿なんて、何年振りだろう!?
なんだか自分も、ちょっとテンション上がってしまいました。

そういえば、年甲斐もなく子供と同じ目線で、普通にキャラクターグッズを持ち物にしてしまっている(#^.^#)、私。
昔から知ってる人は、
いきなりカバンからサンリオキャラクターの巾着を出す私が、信じられないらしい。です(^_^;)

さあ!!
『アンナ・カレーニナ』の世界観を思い出して、大人の世界へ行かねば
('∇')
また、リハーサルの模様、
アップしますね


いちろ