中日劇場での『エリザベート』1000回記念公演のあと、夏休みに入りました(^^;)


娘は、帝国劇場一ヶ月我慢していたせいか!?、テンションMAX(゜▽゜*)

私は、帝国劇場一ヶ月の疲れが少々出てきたせいか、テンションdown\\

この温度差がなかなか大変でしたが・・・。

嬉しそうな娘の顔を見ていると…私のテンションもだんだん上がってきました。


先日の中日劇場の帰りには、大好きな蓬来軒のうなぎに母子共に大興奮(^O^)

いついただいても、美味しい!


一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を基点に、京都・春日井・豊田と、この猛暑の中を遊びに行きました!

まさに夏休み!

春日井では、懐かしい『王様と私』を娘と観劇しました。

前日に昔のパンフレットを見せ、全ての歌とストーリーを紙芝居のように一人芝居で娘に説明したせいか(^_^;)、彼女はじっと観ていました。

私は、余りに懐かしいのと本田美奈子ちゃんを思い出してしまい、涙が止まりませんでした…。
9月のメモリアルコンサートの前に観劇出来て良かったです。

『王様と私』の曲も歌わせていただこうと思っているのですが、アンナ先生はエリザベートと同様に、自分のミュージカル人生において本当に大切な役だった、と再認識できました。

あ、先週の水曜日に発売された“週刊新潮”に石井ふく子先生との対談が掲載されてます!!
2
週間合併の夏季特大号なので、今週もあると思います^^;

いちろ