今日、エリザベートの1000回記念公演の中日劇場に行ってきました!!

1000回通しで演じ続けてきた高嶋のお兄ちゃんに、花束を贈呈させていただいたんです!

そのカーテンコールで、2000年初演の舞台映像が流れて…。

なんだか、いろいろな事が走馬灯のように思い出されて、(;-;)うるうるしてしまいました…。

1000回記念公演に行く事に多少の戸惑いはありましたが、是非とも、来て欲しいと言って下さった、『エリザベート』のプロデューサーで『ルドルフ』のプロデューサーでもある岡本さんに、感謝です!!

あの時間、あの場所に立たせていただき、本当に幸せでした。

1000公演のうちの半分以上をやらせていただけたこと、実感としてはなかったけれど、今日ハッキリと自分自身の中にシシイを演じて来た私を(#^.^#)見つけた気がしました!

コンサートでの『エリザベート』のナンバーを、大切に歌いたいと思います!

いちろ


一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

(終演後の取材風景です)