一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


稽古も中盤戦に差し掛かり、稽古場の空気はどんどん熱を帯びて参りました…。

ルドルフの奥様、ステファニー役の吉沢梨絵さんです!!

凄く、迫力のある歌を聞かせくれますよ\(^o^)



私は今回、ルドルフ、マリーを見守りながらウィーンの社交界も仕切ってしまうような役なんですが、出番のない時に皆さんの稽古の様子を見ていると、何だか役とだぶって親心になってしまう自分がいるのです(*´д`*)

(さすがに村井さんには思いませんよ~())



はっと、自分がこの世界に30年プラス1年(≧∇≦)も居た事を再確認した次第です。

年月だけ重ねても、まだまだ未熟者な私。

情けない・・・。


そんな30年間の自分自身を振り返ってみようかなあ~、

なんてボンヤリ考えていたら、有難い事にコンサートのお話しを頂きました!!

9月に、素敵な方々と御一緒に、歌える機会が巡ってきました!!

昨年のコンサートとは、一味違うステージを作りたいと思ってます!


7月、9月と、舞台が続きますが、コンサートも沢山の方々に観て頂けたらと思ってます!

幸い、大阪でも出来るので(^◇^)、関西方面の皆様にお会い出来るのも楽しみです…。

心よりお待ちしてます



いちろ