一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週の金曜日、娘が幼稚園で、母の日のプレゼントを作って持って帰りました。

日曜日に渡したかったらしく、

「ママ、絶対にリュックの中見ないでね!!

と……。


そして、13日の朝、“お手伝い券”と、小物入れ(*´∀`)♪をくれました♪

年中さんまでも、何かしら手作りの物を毎年もらっていたんですが、なんだか、今年は~~…♪

“お手伝い券”に浮かれてしまう自分がおりました(*^.^*


お礼に(^◇^)、以前から懇願されておりました、ミュージカル『アニー』に、一緒に行ったんです…。



幼稚園の観劇会で、人形劇ミュージカルやキティちゃんのミュージカルは母子観劇の経験あり!!ですが、本格的なミュージカルを娘と観るのは初めてで、((((;゜Д゜)))

あー…3時間の間…

身の縮まる思いでした!!


疑問点は普通の声で聞いてくるし!!

♪トゥモロー♪

は歌い出すし(〃▽〃)

ヒヤヒヤしっぱなしでございました!


しかし、しかし、やはり、ミュージカルって楽しい~。

アニーは勿論、子役の皆さんの技術の高さや、トゥモローの楽曲の素晴らしさに、何だか胸が熱くなり、7月帝劇が楽しみになりました…。


思い返してみると、仕事をし続けている頃って、純粋に観劇を楽しめていなかったんですよね!!


またまた、娘から、大切な時間をもらったような気がしました!



いちろ……~ ママ