一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


温度差の激しい気候が続いてますが、皆様はお元気でいらっしゃいますか?



私は(*´д`*)先週、とうとう風邪を引いてしまいました…。

情けない限りです!!

舞台中だと、気合いで引かないんですが…(≧∇≦)



写真も話題もないし…、

なんて過ごしてましたが、こんなまったりと一路真輝をオフってしまってるのを、ご報告してしまいまする(^^


こんな時期だからこそ見えてくる、何気ない娘との時間…、

「幼稚園の送迎の時の道端に咲いている野花を摘んでいる娘の姿に癒されてます。」

って書いて・・・・・・


フフえ~、なんで5メートル進むのに15分もかかるのお(*_*;

他のお母さんたちが、笑いながら、横を通り抜けて行きます。

そして、歩き出してからハッと・・・。

これは、年少さんの頃までには良くある光景だったんです。

当時、「娘との散歩は無限時間」と覚悟して出掛けていたんですが、年中さんにり少しお姉さんになった彼女は、さっさと目的地に向かってくれてたんですね(;O;)


仕事がお休みで専業ママをしている私を試しているとしか思えない、言動がうちの娘に、顕著に表れていて(~_~;) ・・・。
毎日考えさせられてます。

子育てって、こうやって親子で成長していくんですね!!


間もなく『ルドルフ』の稽古に入るので、今はしっかり、娘と向かい合います。


明日は遠足(^◇^)。

久しぶりに“へのへのもへじ”のてるてる坊主を作りました。



い ママ