久しぶりのアップです(#^.^#)



今日は、『ルドルフ』のスチール撮りにスタジオに来ていまして、支度待ちににブログタイム…。


そうなんです…。

仕事をしている時の方が、ブログが出来る(≧∇≦)

そうなんです…。

春休みの母親業は、時間がないんですねえ(;0)


幼稚園も始まり自分の時間も少しずつ出来そうですが、改めて、3ヶ月間の仕事中、娘を見てくれていた、家族に感謝でありまする!!


そうそう、皆様、私が休業前にやらせて頂いた、『娘よ』のお芝居に、出演していた仔犬ちゃん・・・・・覚えていらっしゃいます?

東京公演中に成長してしまった、茶色い子の後に、九州から出演していた白い子を、そのまま名古屋の実家に連れて帰ってしまいました!


その子は今、娘を!?お散歩に連れ出してくれてます(o^ O^)シ彡☆

なんか、二人の後ろ姿を見ていて、ときの流れを感じて、不思議な''ほのぼの~な気持ちになりました!


一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


さあ!!

新学期ですね!!

満開の桜のように、晴れ晴れと進級していく子供たちに負けないように、私も楽しい毎日を送りたいと思ってます()。



いちろ