一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、名古屋公演が無事に終了しました!


ご存知、名古屋出身の私は、春休みに入った娘と共に帰省しました(^◇^)。

そして、娘を劇場に連れて行ったのです。

共演者の方々にご挨拶をして、すぐに帰すつもりが、

「終演まで、おとなしくしている」

というので、彼女は劇場にいました。


すると、こんなハプニングが・・・(o)/

カーテンコールでの山口祐一郎さんのお言葉。


中日劇場関係の皆様への慰労、パトリックの宣伝(≧∇≦)と、いつも周りに気を配る祐さんだから、凄いなあ!! なんて聞いていたら、

いきなり・・・私に(*Q*)・・・。


「あなたのお母さんが居たから、このコンサートが今あるんだよ!

あなたのお母さんは皆に愛されてるんだよ~」


って(/_・、)


なんか、泣きそうになりました!

この場を借りて、

祐さん有り難うございました!

と、言わせて頂きます!!


このコンサートも25日の国際フォーラムで最後ですが、大切に歌いたいと思います!!


本当に、祐さんはじめ、初演の東宝エリザベートのメンバーは、懐かしい故郷のようです…。

井上芳雄くんも、挨拶で言っていて、納得です!


それから、博多の楽屋でご一緒させていただいた土居さん、新妻ちゃんとの楽しい時間も良い思い出です!




いちろ