一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、ブルーノートのリハーサルでした。


チームザ東宝芸能のコーラスが、いなくなってしまいましたが(;O;)

ミュージシャンはそのままの編成なので、ブルーノートの舞台一杯!!

豪華になると思います。


今日のリハーサルで笑ってしまったのは( )


真紅に燃えての前奏が女性コーラスだったんですが、チェロの江口さんとバイオリンの石垣さんが、まるで歌っているかのように弾いてくれてたのです


音色は勿論ですが、顔も(^.^)~~~。

毎回、まり絵ちゃんと舞莉花ちゃんを見ていたからでしょうか。

コンサートから、2ヶ月弱経っているのに、皆さん覚えてて下さってて!!


すんなり、リハーサルは終わってしまいました

若干の曲変更がありますが、同じ曲でも空間が違うとどんな感じになるかが、楽しみでもあります

ブルーノートならではの、お客様との一体感を感じられたら、と思ってます!!


あ、プチ娘ネタ(*^.^*)


やはり、娘が・・・・・・・・・歌詞をほぼ覚えてしまっていまして(^_^;)

私が歌っていて、休符や間奏を待っていると先を歌っています(*´д*)。

しかも、

「この曲は男だよね!!」

とか!? 言ってます!


!コンサートの曲はお風呂や車でガンガン歌ってるのですが…。


またもや、負けました。

しかし、子供の脳って、どうなっているんでしょうねスポンジとは聞いた事あるけど…。



いちろ