ぼくの宝物! | 松川一郎 の ハピサク☆レッスン @アメブロ

松川一郎 の ハピサク☆レッスン @アメブロ

犬飼ターボ公認ハピサクトレーナー 松川一郎 PRESENTS Lesson for Happy & Success

つづきです。



そこで

さらに大原さんが教えてくださったことが

ぼくがぼく自身を認めていけるようになった

はじめの一歩となりました!

そして、

やっと やっと

自分のことを好きと言えるようになったのでした!



大原さんが教えてくださったのは・・・



「自分でいいところがわからなかったら聴けばいいのよ。」

「いちろ~さんのまわりにいる人たちに聴くの。」

「ぼくのいいところってどこ?って。」

「みんなに協力してもらって教えてもらうの。」

「できるだけたくさんいいと思うところを挙げてもらうの。」

「それをどんどん集めていくの!」

「で、それを見て、

 あっ! 自分はここがいいんだ!
 
 って認めてあげるのよ。」


「それをつづけていくの。」



と。

そして、 帰ってすぐにやり始めました。

まずは mixi を使って 身近な人たちに

協力してください!って。



そして、 たくさんたくさんいただきました。

本当にうれしかった!!!

それはもう、 ぼくの宝物です!



tらぶ 他人が見つけたぼくのいいところ (ぼくの宝物!)


チェック 「向上心に満ち溢れてる」

チェック 「頭もココロも体も同時にきたえてるってすごおおい」

チェック 「とってもまじめ」

チェック 「とってもやさしい」

チェック 「人の気持ちがよく分かる」

チェック 「学んだことをみんなとシェアしてくれる」

チェック 「愛について学んで実行してる」

チェック 「いちろ~さん、すっごい、えらいね。」

チェック 「えらいよ。とってもがんばってる。尊敬する。素敵です。(⌒▽⌒)」

チェック 「強くて、優しくて、この人が旦那様だったら毎日幸せだろうなぁ。」

チェック 「穏やかながら、前向きで、自分や人の人生を豊かにしていく人」

チェック 「ご自分のことを包み隠さず話してくれたり、
    ゆっくり丁寧に語りかけてくれる姿勢にはいつも安心を感じられます」

チェック 「いちろ~さん、人の幸せと成功に貢献してますね。」

チェック 「いちろ~さんはグレコワークが上手い!」

チェック 「いちろ~さんは意志が強いから!」

チェック 「いちろ~さん、すごい! ・・・ 圧巻です。 ・・・ すばらしいです。」

チェック 「魂が地にしっかり根付いてる感じです!」

チェック 「安心感、優しさ、穏やかさ、朗らかさなどなどを感じます。」

チェック 「うん、そんないちろ~さんが素敵です。はい。」

チェック 「僕は、いちろ~さんから、熱心さを受け取りました。」

チェック 「もうその笑顔だけで十分です!」

チェック 「そしてあなたの言葉はいつも優しい。ありがとうね。」

チェック 「感性豊かで10年先の恋愛観を持っているいちろ~さん素敵です☆」

チェック 「いちろ~さんは顔晴ってるよ。一生懸命自分と向き合おうとしてる。」

チェック 「この人は絶対に裏切らない人だと思いました。」



あっ! 自分はここがいいんだ!



今でも、 ぼくは、ハピサクレッスンに参加することで、 これをやり続けています。

ハピサクレッスンに参加するだけで、 ぼくの宝物がどんどん増えていくんです。

ぼくがハピサクレッスンを受講しつづける理由の一つがこれです。



おかげで、

あんなに自分嫌いで、

自分を認められなかったぼくが、

自分を好きになることができました!



本当に本当にありがとうございます!







【オススメの関連書籍】

           


 



お問い合わせ  | ハピサク☆レッスンって?  | 受講のご案内  | 受講者の声  | HOME