深夜に電話のやり取りの会話で
目が覚めた。

硬い口調で電話してる。
はい、大丈夫です。
何もありませんから、
あとはこちらで責任を持って
行いますから。
はい、病棟看護師の◯◯です。
ちょうど電話が終わるところでした。
直ぐに電話も終わって就寝。

今朝になって、昨夜の事は忘れてたら
朝の看護師さん巡回で✖️△さん、昨日
110番したんだってと。
隣りのおじいちゃんは知らんぷり
してたけど、

以下推測
深夜にスマホを誤操作して
緊急ボタンを押して警察👮🏻に
繋がった。
または、本当に110番したのかな。
結構やり取りしてたんやろな。
警察も看護師さんも大変やな。
隣りのイチローも大変(笑)かな。

お昼ごはん
主菜と副菜が量が違うだけで
内容はチキンケチャップと
お腹(笑)
警察に調べてもらった方が
良いかな?