今年に入って、もう半年経過し

ました。

本当に何日経過したか


誰か数えて下さい。🙏

私は残り時間が少ないので、


元気などちら様か数えてね。

 

月日の経つのは早いこと。


季節の移り変わりを感じます。


今日のランチby病院食




この季節になると茶碗蒸し

柚子入り


お待たせしました。

今日から12月31日まで


残り 184日


今年は閏年だったので、1日多く

使ってるのでね。

例年だと183日でした。

6月31日までは、181日でしたので

通常年度も閏年も同じで前期の方が

短いです。

半年休む時は、7月1日から年末まで

休みますと言いましょう。


指の数が足りませんでした。

🖐️🖐️🖐️🫱🫱 🖐️🖐️🖐️🫱🫱


なので、今年は折り返して無いですよ。