おはようございます。

少しだけ寝過ごしました。

すでに、奥様は出勤済み。


退院後、初めて朝ごはんを作ってみる。

トースターの位置が引く、ギリギリ届

いた。

冷蔵庫の野菜室。一番下です。

なんとか、引っ張り出して、トマトを

取り出す。野菜室も2段になっていて

上の棚にあったので、ふ〜。

まな板と包丁だしてスライス。

コーヒーと牛乳を混ぜ混ぜ🥛

そんなこんなで、チンとトーストが

できたの合図。

バターとジャムを塗りたくり、食卓

まで、片松葉でよちよち一個づつ運ぶ

、計3往復💦



バナナとチーズも添える。


今日は退院以来の病院。

外来診察日。午後イチからスタート。

体調悪く無い。雨だけが心配だな。

外階段、滑ると怖い。


朝から保険の書類や傷病手当の申請書

書き書き。ん〜面倒だけどお金には、

変えれませんから。


奥様が中抜けで帰ってきてくれて、

送迎してくれます。

本当、感謝しかありません。


感謝の気持ちをどう伝えよう?

身体回復してからかな。

まず、ことばでありがとうを

言ってみるか。

絶対、気持ち悪がるやろな。



ハナもそう思いますワン。


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する