きん奈良駅(近鉄奈良駅のことね) 

のオフィスビルにエレベーターに

鹿がのっていてビックリ( ゚д゚)した

ことが。これ本当!

奈良公園の側のお客さんの会社には、

中庭に普通に鹿がお昼寝してるし。


{485FAF24-F26A-4178-95CC-B5A43943407A}

ペットとして、普通に散歩してるし。


関西地区限定のいろいろなものが
あったけど、最近は全国展開のお店に
負けて、どんどん無くなってる(≧∇≦)

ファミリーレストランなんかもガストや
ココスなんか圧倒的に多いし。

関西のファミリーレストランと言えば、
フレンドリー、和食のさと、シャロン
やったのに。
ファミレスでは、無いけど551蓬莱
餃子の王将は全国区かな。

ホームセンターもそうや(≧∇≦)
コメリなんて無かったのに…

ナカイ、コーナン  あれ?  これ徳島、山口?

三重県におった時は、カーマ(笑)
まだ、あるのかな?

食べ物なんかやとぼんち揚げ(^O^)
鶯ボール(^O^)
おにぎりせんべい(^O^)三重県や(≧∇≦)

全国平準化してきるなと。


朝ごはん(^O^)

{769F4359-E940-4DF0-9020-B601CEC90AFA}

マネケンのベルギーワッフル。
これ関西かな( ̄O ̄;)


奈良県あるあるネタを投稿するシカない!

▼奈良県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう