長年、といってもここ2、3年ほどですが、睡眠薬だけがやめられずにとても困っています。
麻薬も過去に体験があるためこんなこと言うのも語弊があるかもしれません
合法な麻薬。
なんせ、やめられない。
断薬、いわゆるいきなり薬を切ること。こんなことができないのです。
頭っつうか体が痛くなったり耳鳴りがひどくなり、しまいにはまともに歩けなくなるばかりか会話もなりたたない。
僕が常備しているのはロヒプノール。
フルニトラゼパムの種類。
なんつっていいんだか、服用後、最大で24時間は体内にいてくれるのだが、夕方になるともうそれはそれは耐えられたもんじゃない。くるしい。
それでもふつうに働いているのがもっと苦しい。
やっぱ入院すべきなのか。。。
だれか助けて…。