8月3日~6日まで

竿灯でした~∞!!

毎年、
ついつい行ってしまうんだよね~にひひ

私の兄、姪、甥も竿灯会に
入ってるから、
それを見るのも楽しいハートにゃ

りつは
「どっこいしょ~どっこいしょっ音譜
と、
手拍子とかけ声で応援ニコニコ音譜
たのしそっきゃーハート

りつも竿灯、やるのかなはてなマーク

しかし、竿灯会に入るのは
大変そうだからなぁー…シラー汗

ちょっと考えちゃう
ぱぱとままですにひひあせる


ちなみに、、、

竿灯が始まる前に
屋台村でたらふく食べましたぼーてへ汗

・しない鶏→親鳥の煮物.味噌ベース
・本荘ハムフライ→厚いハムを揚げたもの
・スモークチキン→ディズニーで食べるのと同じラブラブ!
・男鹿焼きそば→しょっつる味の焼きそば

どれも、ハズレなく美味しいです!!

まま的ヒットラブラブ!!!は、コレッ



よこまき、と言うもので
お好み焼き生地に横手焼きそばが
はいっていて、
目玉焼きがノッテマスハート

フリーを飲みながら、

秋田のB級グルメを
チマチマ(ガツガツ!?)いただきました




りつくんは、持参のおにぎり、
食べました得意げあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿