一里野スタッフブログ
きょうのランチは今年からのニューメニュー「きのことチキンの白湯スープごはん」にしました。


しっかりした味付けの白湯スープに食感の良いキノコとチキンが沢山入り、ヘルシーなマンナンライスとの相性も良くおいしくいただきました。




一里野スタッフブログ


今日は天気予報では雪の予想でしたが、終日雲のきれ間から太陽が顔を出すSnow日和でした。




一里野スタッフブログ




キッズパークの無料貸し出しそりに今年から新しいアイテムが加わりました。


1月14日(金)のナイター開始日はゲレンデから生中継を予定しています。今日はその打ち合わせで来ていた「花のテレ金ちゃん」制作部の方々がニューアイテムを試乗!バランスが難しく面白いと笑顔で話してくれました。