本日、08:00より全リフトの営業、全コースのオープンを予定していますが上部風が強い状況、降雪の状況で営業開始が遅れたり、リフトの運行見合わせの可能性もありますので予めご了承下さい。


道路の除雪は朝早くから行われていました。スノーシェッドもあり走りやすくなっていますが雪道の運転にはご注意ください。



 気温 -3.2℃

 降雪 45cm  (山麓)

 積雪 山頂 155cm

     山麓 135cm

                      


皆さまのご来場お待ちしております。




8:45


本日は     

             あい・あ~る第1リフト

             あい・あ~る第2リフト

             あい・あ~る第3リフト

             のだいら第1リフト

             のだいら第2リフト

             中ノ原リフト


を運行いたしております。


なお山頂付近15m/s以上の強風が吹いております。

このため、ゴンドラリフトは運行を見合せております。


ご来場を予定されているお客様は予めご注意ください。



8:50


滑走可能コースは


            あい・あ~るゲレンデ

            ふれあいゲレンデ

            のだいらゲレンデ

            中ノ原ゲレンデ

            キッズパーク

            

            らくらくコース

            宮様コース


ゴンドラリフトは現在も運行を見合せております。



一里野スタッフブログ
11:40


一里野温泉は降雪も落ち着き

時折晴れ間も顔を出すようになりました。


山麓エリアではスキーヤー・スノーボーダーの皆さんが

新しく降り積もったゲレンデで思い思いのシュプールを

描き楽しんでいます!


ただ馬の背から山頂にかけてはいまだ強風

が吹いているためゴンドラの運行は見合せております。