今日から営業を開始いたします。


リフト運行開始時刻を8:00に予定しておりましたが、昨夜からの降雪で運行時刻が遅れる事が予測されます。

予めご了承お願いいたします。

また朝のうちは道路にも雪が残りますのでチェーンやスタットレスタイヤの装着と安全運転でお越しください。


8:45


一里野スタッフブログ
本日は大雪の為ゲレンデ内の圧雪作業及びリフト除雪作業が多少遅れております。

準備が整い次第運行を開始いたしますのでしばらくの間お待ちください。








一里野スタッフブログ
今日は小雪と曇の繰り返しの一日となりました。

雪質はこの時期にないサラサラスノーで多くのお客様が雪質の話をしてくれました。


今日も途中エキサイトコースが下まで滑れるようになり滑走コースも広がりました。これで中ノ原とチャレンジ以外の滑走が可能となりました。


キッズパークはもう少しお待ちください。


明日はセイモアもオープン開始となります。


ますます石川のスノーが面白くなります。